【FX】明日6月22日(水)のトレード戦略と相場予想!

異国の戦士

FXトレーダーの皆さん、こんにちは。異国の戦士でございます。

【異国の通貨強弱システム】を使用しながら明日6月22日(水)のトレードのために相場予想をしていきます。

では、はじめに明日6月22日(水)に発表される重要な経済指標を確認しておきましょう!

明日6月22日(水)に発表される重要な経済指標

明日6月22日(水)に発表される重要な経済指標のスケジュールは以下の様になっております。

  • 08:50 日本 日銀・金融政策決定会合議事要旨
  • 22:30 アメリカ パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長、発言

明日の経済指標

明日6月22日(水)の相場予想

では、明日6月22日(水)に備えて1時間足と15分足を見ながら【異国の通貨強弱システム】のリストインジケーターを使用して相場予想をしていきます。

1時間足の通貨強弱

明日の経済指標

注目ポイント① EUR 急上昇中

今日の15時頃から上昇し始めて急上昇しています。

注目ポイント② NZD 急上昇中

NZDも今日15時頃から上昇し始めて急上昇しています。

注目ポイント③ GBP 上昇中

今日の0時頃から徐々に上昇しています。

注目ポイント④ CAD 上昇中

先週の金曜日から上昇を続けており、現在も上昇中です。

注目ポイント⑤ JPY 急下降中

今日の15時頃から急下降しています。

15分足の通貨強弱

通貨強弱システム

注目ポイント① EUR 上昇中+最強の通貨

今日の15時頃から上昇し始めて現在最強の通貨となっています。

注目ポイント② CAD 上昇中の通貨

今日の6時頃からに上昇し続けており、今日はCADがほとんどの時間で最強の通貨となっておりましたが、現在EURに抜かれ2番目に強い通貨となっています。

注目ポイント③ JPY 最弱の通貨

今日の15時頃から一気に下降し始めました。現在は最弱の通貨となっています。

注目の通貨ペア

1時間足と15分足の通貨強弱の状況を踏まえながら注目の通貨ペアをピックアップして明日6月22日(水)のシナリオを考えていきます。

●CAD↑JPY↓

先週の金曜日から上昇を続けており、現在も上昇の勢いがあるCADと今日の15時頃から勢いをつけて下降し始めているJPYを組み合わせたCADJPYに注目です。

【異国の通貨強弱システム】のサインでは直近1週間(2016本分)で合計で約418PIPS獲得し勝率は76%となっております。

通貨強弱システム

CADが強くJPYが弱い状態が続くと、直近の高値がある107.100辺りを目指して上昇していくシナリオが見えます。

通貨強弱システム

●EUR↑JPY↓

【異国の通貨強弱システム】のサインでは直近1週間(2016本分)で合計で約762PIPS獲得し勝率は78%となっております。

通貨強弱システム

EURが強くJPYが弱い状態が続くと、直近の高値がある144.000辺りを目指して上昇していくシナリオが見えます。現在はかなり勢いをつけて上昇しているので明日には144に到達しそうです。

通貨強弱システム

相場分析で使用しているインジケーター

私、異国の戦士が相場分析で常に使用しているインジケーター【異国の通貨強弱システム】が一番おすすめです。リペイントなしで平均勝率70%以上を誇るサインシステムで、根拠のある通貨強弱関係を元にサインが出るので優位性も非常に高いです!

最高峰のインジケーターですので、まだご購入されていない方はぜひチェックしてください!

通貨強弱-サイン-最強インジケーター

最高峰のインジケーター!【異国の通貨強弱システム】

こちらをクリック

関連記事

コメント

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。